なんだろう…

重曹より効果あるの?酢飯を自分と一緒に炊けばいいんやな!簡単じゃんwww口臭も体臭もジャスミン茶飲めば予防改善出来ますよ!食べ過ぎの時に飲むと良いです☆ 酢も研ぎ汁も臭いんだが…(-o-;) 鉢植植物の水やり用にペットボトルに溜め込んだ研ぎ汁を、数時間でも暑い室内に置いたら、如何に強烈な腐敗臭がするか。それを経験しとったら、んなこと恐くて出来んわ!汗をかいたらすぐ拭いて着替えられたらいんだけどねー。汗をかいたあとの服をそのままにしてると臭うわー。好きな人のなら問題無いけどー。たまにもっっっっっのすごく臭う人がいるけど、あれって本人気付いてるのかなぁ。。私もムダ毛処理をしているよ湯船につかり出た後の冷たい麦茶を飲むのがいいよね!面倒くさいからキツイ香水をぶっかけるんだな。お風呂の中に酢を入れると皮膚の雑菌の繁殖を防ぎ発汗作用もあるとのこと。外にいて暑い時、ハッカ水を水にとかした物を霧吹きで吹くと少し涼しくなる。