(´・ω・`)

やってないけど。固形石鹸と眼鏡拭き(使い古しの東レのトレシー)で洗顔してますが、なにか問題でも? がっつりメイクしなくても化粧しないほうがかわいいじゃん。昔の広末涼子みたいだよ。なのに、じゃなくて、だから、ですよ(^^)この人と一緒に仕事した時この人の化粧待ちですっごい待たされた。イマドキは出産も育児も母親のアクセサリーに見える。その、ほんの数秒が捻出できない( ;)気付いたときには乾いてる(>_<)??乾燥対策とシミって関係あるの?エクラシャルム 購入乾燥ってシワじゃなかったっけ?超羨ましい美肌ツルツルピカピカどんなお手入れしてるんだろう?お風呂のあとなんて、子供を追いかけ回して、化粧水つけるのは肌がガビガビに乾燥してからだ↓これみた(・ω・) そんな余裕無いヽ(´o`; ねんねの頃だから出来るんだろうな。今の気持ちでこの位の赤ちゃん育ててたらこの位のケアは出来るかも。でも当時はバタバタで必死ヽ(´o`;